★”素敵なオフィス” 豊島区 T社様 役員応接室
2017年12月に
役員室の応接家具をお探しにカリモク家具 お台場ショールームへご来館いただきました。
2018年秋ごろのお届け希望という事でお日にちもございましたのでご検討いただきました。その後
2018年3月に新横浜ショールームへ実際のお品物を確認されに
ご来館いただきましてありがとうございました。木への”おこだわり”に何とかお答えしようと
数々のご提案をさせていただきました。ご予算的な面 商品的な面でもT社様の内部的な面でもご尽力をいただきましてありがとうございます。
そして7月末にはC案-⑤でお決めいただき誠にありがとうございます。
無事に10月初旬にお届けをさせていただきました。
担当スタッフより
この度はご検討ご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お届けの立ち合いをさせていただきました時 ご提案いたしました3Dどおりの風景で大変に驚きました。
駅からもお近い立地でエントランスも大変にきれいでうらやましかったです。
お台場ショールーム社員様が当初ご対応していただき
3D提案や商品のご提案など大変なご尽力をいただきました。
ありがとうございます。
それをもとにお見積書・プレゼンの作成をさせていただきました。
現在新入社員の方々が役員にご昇進される時まで(それ以上?。)
末永くお使いいただけます家具です。
アフターメンテも万全ですので安心してお使いください。
この度は誠にありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
お台場店:西崎 東洋士